期待ものろーぐ

今日新しい手帳を買いました。


ここにまた新しい一年のスケジュールが書きこまれると思うと期待に胸膨らみます。


手帳のように未来はある程度日付や罫線で決まっている部分がある。


そこにどのような行動と思考を加えていくかはこれから決まる。自分で決める。


新しいものや未知の時間に期待するだけじゃなく、未来の自分を規定し向上していくようにしたいです。




おっとページビューが3万を超えているじゃないですか!


始めたのが昨年の3月4日だから、ほぼ1年の間に3万回見られたってことですね。ありがたやー<(_ _)>


読んだ本と思ったことを記録して僕自身が日記として楽しもうと思って始めました。


知らない誰かが見ているのは不安だけれど、少しでも考えてもらったり、この本面白そうと興味を持ってもらったり、こいつバカだな―と楽しんでもらえれば、ブログを書いてきた意味があるのかもしれません。


逆に不快に感じられた方もいるかもしれません。その点については日々気をつけているつもりですが、至らないところもあると思います。この場を借りて謝罪したいと思います。スミマセン 不備があれば意見をお願いします。


大学生活もあと二年、今後も年間100冊目指して楽しんで(頑張って)読書していきたいと思います(^^♪