たいやきさんは本を読む

臨床心理士・公認心理師の読書ブログ

奇跡のものろーぐ

今日高校の後輩の知り合いで、話を聞いていただけの同大学の人に会いました。


その人はなかなかに苦労人らしくて、後輩の話が印象的だったと、ある芸能人と同姓同名というのもあって名前を覚えていて。


まぁ学部学年が違うらしいので、教養科目で名前を紹介する可能性のある演習系科目でなら会う可能性があるかなーと思っていたけど、会うのは相当少ない人数です。


今はサークル活動もしていないので、卒業するまでその人とは会うこともないだろうと思っていたのですが。


同じ授業をとっていて会ってしまいました。確率的には奇跡に近いかなと。


だからどうしたというわけじゃないけどね。ちょっとだけびっくりした日でした。