たいやきさんは本を読む

臨床心理士・公認心理師の読書ブログ

おわったー(*>_<*)ものろーぐ

先ほど今期の課題が全て終わり、春休みに入ることができます!(^v^)ヤター


今期は履修数が多かったので、学期末のテストとレポートが期限内に終わるか不安でしたが、なんとか全て期限内に収まりました。テストは一つ準備不足で点数が不安なものがありますが…。さすがに不可にはならないだろうと。


加えて今期は毎週課題に追われるばかりで全く自分の勉強ができていなかったので、来期は少し余裕を持って弱点補強や院試の勉強に力を入れていきたいな。


明日から(今から)一週間は取り敢えず羽を伸ばしたい!ゲームして、読書して、飲みに行ったり、友人と遊びに行きたいです。


さて、これから借りてきたDVDを観ようと思います♪