たいやきさんは本を読む

臨床心理士・公認心理師の読書ブログ

いがいなものろーぐ

今月はブログ書き込み休みまくりですね…課題に追われてます( ..)φカキカキ


おっとページビューが2万越えてるじゃないですか!意外と早いなぁ。こんなもん?いや実は遅い?


世間の流れに疎いのでわかんないや。僕的には約8カ月でこの数は意外でした。ありがたやー。


実質的なコミュニケーションをとっていなくても、気付いてなくても人は繋がっていたり。


見えなくても在るって言えるものは沢山ある。気付いてないだけ。


そういうもの、探すのって人生を豊かにしてくれる気がします。


もちろん見たくないものが見えてしまう可能性もあります。