たいやきさんは本を読む

臨床心理士・公認心理師の読書ブログ

いつものものろーぐ

最近読書感想文の更新がされてないのは、本当に本を読んでないからです(^_^;)


夏休みに入り本とゲームを大量購入したのですが、ゲームの方にはまってしまいあっという間に二週間が経ってしまったという感じです。


あと漫画読んでたり。ついさっき『けいおん!』全巻読了しました。



今日やっとエアコンを購入。もう悩まない。


それにしても痛い出費でした…工事費があんなに高いとは思ってなかった(>_<)条件によりますが僕の部屋の場合工事費が3万円位でした…。(;_;)うぅ


しかし命にはかえられない。東京都内では熱中症で100人以上お亡くなりになってます。しかも9割以上屋内とのこと。


僕は暑いと溶けてしまうので、ホント夏はやばいです。やっと生き返られる。