たいやきさんは本を読む

臨床心理士・公認心理師の読書ブログ

たまにものろーぐ

前年度(大学1年の4月〜3月)に読んだ本は103冊でした。


ギリギリ目標達成て感じですね。


今年度は大学生活にも慣れ、少し余裕をもって読書に勤しもうなどと思っていたのですが、心理学コース専門の基礎授業が始まり結構大変です(-_-;


1年の頃はもう少し余裕があったような希ガス


いろいろ広く手を出し過ぎなのかなぁ…語学の勉強が疎かになってます(-_-;


4セメは少し余裕ある履修計画をおこなっていこうと思います(^_^;)大学生活は計画的に。


積読を見てみると現在100冊位あります。やはり哲学心理学の本(厚)やら新書が多い(-_-;)


読まなきゃというよりかは読みたい本がありすぎなんですよ。


僕はもう一生本のない生活はできないと思います。


夏休みになったら小説もいろいろ読みたいと思います。